144:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 00:40:30.79 ID:LI1opUZK0
スキップしまくって依頼全部断ってたら、一度も戦わずに体験版範囲終了→体験版EX出現
戦闘中表示キャラが結構動く
セリカは脱いでも神格属性にならない
616:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 15:45:01.95 ID:ucHLEACt0
今回裸になっても神格属性にならんのな
620:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 15:50:04.18 ID:FWkddO8JP
>>616
変わらない防御属性を見て自分の目がボケたのかと思った
145:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 00:40:59.15 ID:UiHCl6fUP
戦闘のアニメーションてのは結構動くんかい?
147:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 00:44:24.91 ID:Y9gfbOPk0
味方キャラは動く
敵はおそらく特別な敵以外動かない
521:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 03:29:12.53 ID:RQzArPAP0
この新作はシリーズでどういう位置づけなんです?
522:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 03:34:22.89 ID:2/uUwyqQ0
>>521
シリーズ1作目にして3作目というよくわからない位置付け
529:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 04:12:38.50 ID:6IgJbuLh0
>>528
発売順 戦女神 ⇒ 戦女神2 ⇒ ZERO ⇒ VERITA ⇒ 天秤のLaDEA
時系列順 ZERO ⇒ VERITA ⇒ 戦女神(天秤のLaDEA) ⇒ 戦女神2
天秤はシリーズ1作目の戦女神のリメイク
シリーズ初プレイならVERITAより天秤の方が入りやすいと思うけど、時系列順にZEROからやるのが一番楽しめるとは思う
149:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 00:45:21.44 ID:mM55UDAk0
なんかセリカが普通すぎる
人間っぽいというのか
295:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 12:13:04.22 ID:CNDXXoTi0
セリカがシャキシャキしてんな
今回はボケ老人属性を忘れたかw
161:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 01:05:47.51 ID:7nmvQ+l00
シュリ可愛いな
誰だよこいつ
170:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 01:17:20.54 ID:SMRo7SKx0
シュリちゃんかわいい
591:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 11:50:48.54 ID:woeIktfT0
イクの早すぎワロタ
141:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 00:34:10.87 ID:UGT6GRUD0
セリカさんちょっと早漏すぎはしませんかね
283:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 11:33:40.84 ID:0ELxojLl0
シュリちゃんおっぱいでかすぎてワロタわ
VERITAのペドいのは一体なんだったんだ
539:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 07:29:55.54 ID:6IgJbuLh0
かわいい
164:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 01:11:48.25 ID:R9QS7mHm0
褐色肌の戦士さんの乳首が浮き上がってて笑う
171:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 01:19:06.51 ID:8WOdyzmo0
陵辱がっつりあるといいな!
615:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 15:42:40.81 ID:2v/vlVL70
セリカさん何これ…
山賊なんて肩慣らしにちょうどいいとか余裕かましてたくせにクッソ弱いじゃないですかー
210:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 03:12:15.47 ID:BsP3kEGp0
EXPERTだとセリカ紙すぎて話にならなくて笑える
213:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 03:19:57.80 ID:yOjOUBoCi
セリカ弱すぎる
そしてスポットではまあまあのレフィンはアーマーナイトのお約束のようにマグネシウムリボン
まあ今のところVERITAの序盤よりは面白いが
216:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 03:29:13.70 ID:Tv1WWpfd0
EXダンジョン以外と難しいぜ
まだ途中だけど羽が無いから考えなしに突っ込むと途中のボスが倒せねぇ
とりあえず喚石落とした奴書いとく
赤の獣使いとファルノ
両方女性モンスター
レイーネか猫弓使い、赤プテテットのどれかは仲間にできそうな気がしないでもないが…わからん
序盤でそこまで増えないかな?
217:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 03:30:18.99 ID:15JdLG7Q0
猫弓は仲間になったよ
普通に攻撃する
218:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 03:31:10.16 ID:7nmvQ+l00
レイーネも仲間になるぞ
219:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 03:33:30.22 ID:Tv1WWpfd0
序盤からそんな増えるのかよw
すぐにどれ使うか悩みそうだな
いやファルノはEXダンジョンだから本来はもっと先のモンスターかもしれないか
220:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 03:36:05.47 ID:zELniGxh0
獣使いは一回で仲間になったんだが、レイーネとかはならんな
確率なのか、倒した回数なのか、場所依存なのか
50くらいとかサイトにかいてあったけどこの調子ならあっという間に増えそう
ハルピュアとかお決まりの連中は確実に仲間になるだろうし
224:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 03:41:22.16 ID:Tv1WWpfd0
元々いたのだとエンジェル系、ナーガ系、ワルキューレ系辺りは仲間になりそうかな
ハルピュアは原作にいなかったけど、最近の常連だから追加されてるかもね
後は女モンス以外も仲間になるのか気になるグレーターデーモンとか使いてぇ
そして今回売却専用多い…体験版では後先考えず売りまくるけどこれ本編だとやっぱ売っちゃ駄目なんすかねw
226:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 04:02:06.73 ID:FwWISmX80
システム的には進化してて面白そうだけどインターフェース(アイテム、技の選択)がすごい面倒になったなぁ
慣れもあるだろけど個人的には1回1回全部の候補がずらっと出てくれた方がありがたい
>>224
○○のリングとかそういうのは売専でも後々合成の素材になったりとかしそう
宝石・・・修道女・・・うっ頭が・・・
155:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 00:52:56.79 ID:IHbH3kpx0
何だか戦闘がやり辛いな・・・
157:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 00:56:08.11 ID:ebD5Z8+A0
いつも通りオートで戦ってるから戦闘は特に気にならなかったw
221:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 03:38:51.76 ID:SMRo7SKx0
コマンドちょっとわかりにくいけど慣れの問題かな
VERITAより戦闘は面白くなりそう
あとBGMはZEROやVERITAの方がいいかな
229:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 04:09:46.72 ID:Yc6B5TmtO
編成画面で特技見れないの不便だな
敵情報で説明消せるようにしたのはナイス
これで大きい魔物もじっくり見れる
…創刻で実装して欲しかったなぁ
カード絵じっくり見たかった
231:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 04:16:52.39 ID:959Iwsy20
やっぱ編成画面で特技・魔法みれないのか・・・めっちゃ探したわ・・・
オート戦闘で使わせたい特技・魔法が、編成じゃなくて情報から設定ってのもなんかアレだなー
382:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 19:21:00.03 ID:15JdLG7Q0
編成で技魔法見れないのはどうにかして欲しいね。
アイテム獲得時に説明も見れるようにして欲しかったけど
250:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 09:21:10.26 ID:NN2xxGGp0
今始めてみたけどしょっぱなから描き分ける気0でワロタw
251:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 09:25:04.97 ID:BKTdY7SM0
これは塗りの問題
259:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 10:31:43.26 ID:eC6SR9VW0
俺の名はセリカ・シルフィル。訳あって世界から狙われ続ける運命にある『神殺し』だ。
傍らの少女はシュリ・レイツェン。若輩の使用人だが経験を積ませるために同行させた。
この旅の目的は先の大戦の療養と、巫女からの新たな使命……いや、今はそんなことを考えている場合じゃなかったな。
こんなん笑ってしまうからこれっきりにしてくれ頼む
地の文にするかシュリにでも代弁させとけよ
266:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 10:47:02.30 ID:O5KKMQjX0
>>259
これは俺も吹きかけたけど、
よく考えると1からそのまま使ってるんじゃね・・・
273:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 10:56:54.77 ID:lEbAg2JVO
>>259
私の名前はシュリ。セリカ様の使用人を勤めていて~で良いよなww
些細な事だけど俺も特に拘りが無いなら変えて欲しいかな
269:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 10:52:25.64 ID:lEbAg2JVO
面白くないとまでは言わんけど俺もZEROやVERITAの戦闘の方が好きだな
カットインは好き
277:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 11:12:57.61 ID:ZRh4eyEI0
売買はなぁ
まとめてやらせてくれよ
一々数量選択→購入→選択→数量選択<ry
ってやるのめんどkせえぇんだよ
278:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 11:14:30.83 ID:Fmj9/DU90
十の位に介入できるようになっただけ成長してるんだぜこれでも
285:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 11:49:00.93 ID:auEjNU9w0
アイテム売るのが面倒だな
下にスクロールで1→最大個数みたいに出来ないのか
166:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 01:12:13.74 ID:nXgBFbLU0
セリカの必殺技の構えがダセぇw
288:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 12:03:36.32 ID:auEjNU9w0
セリカのがに股がダサい
162:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 01:08:15.00 ID:UGT6GRUD0
あれ、回り道したら最初の娘が無傷で救出されたんだが
まさか全部この流れでやるんじゃないだろうな・・・
レヴィアはちゃんと正史で輪姦されろよ
177:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 01:36:54.58 ID:Tv1WWpfd0
>>162
正面から突っ込めば凌辱されるよ
180:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 01:43:33.10 ID:IHbH3kpx0
回り道なんて出来るんか
普通に正面からしか行けないが
182:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 01:47:09.99 ID:Tv1WWpfd0
>>180
盗賊のいる部屋の直前まで進んだ後に一旦戻ると別ルートが解放される
一応正面突破が正史って事になるのかなぁ(原作と同じ展開になるし
でもあれね、無視して一日休息しても一応助け出されるみたいだから原作よりはマシよね
原作は放置するとアリシア犯された上で死んじゃうからな
291:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 12:06:52.12 ID:Yc6B5TmtO
気になるのはアリシアを助けた方が良いのか、原作通り凌辱が良いのか
組長だかが最初は原作に沿った展開でやって欲しいみたいな事言ってたからなぁ
やっぱ初回は強行突破推奨?
293:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 12:08:30.24 ID:Kb95pCJE0
そもそも原作がどんな展開か知らんのだが
普通に進めたら助けちゃったぞ
314:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 13:57:06.28 ID:Yc6B5TmtO
>>293
たしかに原作通りやって欲しいと言われても知らないと再現できないわな
VERITAみたいに情報で正史光闇みたいなのが確認できれば今の分岐でミスったとか分かるが
303:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 12:24:14.92 ID:4tkCgUCwP
引き返すのが正解みたいな流れだったけど
凌辱見ないとCG埋まんないから微妙だよね
306:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 13:29:48.15 ID:ryIv7uAS0
今回のスキル開放関連は共通ポイント扱いなのか
万遍なくそだてるか、セリカ特化させるか、って訳だ
最初FF10システムかと思ってぞっとしたが、これなら悪くなさそうだ
セリカのステ自由に振るのも楽しかったのでそこは残念だけど
307:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 13:33:18.86 ID:0hNCinAh0
憑石集めとその強化で途方も無く時間使いそうだけど
355:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 17:26:20.46 ID:rtnPdBSl0
体験版やりたくないから聞きたいんだけど、今度のやつはアイテム合成とかあるの?
アレ楽しみで半分は買ってた部分あるんだけど・・・ない?
357:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 17:27:44.45 ID:UGT6GRUD0
>>355
普通にあるぞ
ついでに今回の錬成は金で改造するんじゃなくてアイテムに余った武器やらを食わせて強化する仕様
360:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 17:39:44.91 ID:rtnPdBSl0
>>357
ありがとう
2であったからこれ目的で散々やったけど、一旦ZEROで消えてがっかりしたんだよな
神採りから入ったおかげで、俺の楽しみ方がアイテム合成メインになってる
376:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 19:16:08.62 ID:5Gw8IG9eP
不評だった熟練度削ったのは分かるが機能開発で特技解放ならあんま意味ねーんじゃとは思ったな
404:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 20:35:01.59 ID:cEKIJkGQ0
操作は毎回新作ごとに忘れてるから今回がこういう形式ならそれに合わせるまでかなぁ
個人的にはエロの方が重要
今回のタイムリミット式陵辱は結構好みだ
406:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 21:10:44.03 ID:0mBquRkA0
>>404
とてもわかる
陵辱ガンガン入れて欲しいわ
412:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 21:26:35.41 ID:Tv1WWpfd0
>>404
助けに行かないバージョンが無いのがちょっと残念だわ
1は放置するとすぐヒロインが死ぬのが殺伐としていて面白かったのに
415:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 21:48:47.28 ID:tYlxFN8Q0
こうやって体験版で出た意見って、販売前に修正されたりするもんなの?
417:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 21:54:42.41 ID:AIfeXGOC0
>>415
天秤のLa DEA。体験版にて一部動作不良が出ている件で現在における対処法を入れました。
その他アンケートフォームでのご意見も取り入れて改善や調整なども進めています。
後日新しいご報告ができると思うのでフォームへのご感想を募集中です☆
418:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 21:55:08.68 ID:a8huv41iP
メーカーHPから要望送れば大分変るはず
魔導巧殻もかなりよくなったし
421:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 22:01:21.52 ID:rdDuesWN0
それにしても、このゴチャゴチャした属性表懐かしいな
ここ最近は簡略化したやつばかりだったから
448:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 23:04:40.78 ID:9cr+L3P20
>>421
姫狩りから入ったクチだが
最初に属性表見たときはkitigaiかとおもったぞ
最近のシンプルな属性表のほうがゲム的には絶対にいいと思うが
今回ばっかりはリメイクだし伝統のほうが大事か
588:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 11:47:51.56 ID:nRym/itbO
>>584
多分エウにはやたら多い属性の相関図見るだけでニヤニヤする人がいるんだと思う
俺もそうなんだがw
441:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 22:56:00.81 ID:5Gw8IG9eP
序盤はあんまおもんないが後から面白くなりそうかな
ただ見た目オサレにした分戦闘がちょっと不便になった
429:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 22:26:20.07 ID:uNj/S/aEP
総攻撃の目押しがムズイ
430:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 22:28:33.57 ID:iNifYkMo0
釣りほどじゃないけどもうちょい判定甘くしてもいいんじゃないか
274:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 11:03:44.93 ID:0xnJcYOG0
VERITAから戦闘UI劣化してるな
左にカーソル操作で目が行って、右に戦闘アクションで目が行ってって、マンガとかでは常識の視線経路を考えてない
あと売買もVERITAとかの方式の方がやりやすかった
236:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 04:24:41.23 ID:HuxViYwv0
移動はパッドが楽だけど、戦闘はマウス使ったほうがやりやすく感じる
UI全体的にわかりにくいねぇ
378:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 19:17:33.12 ID:MCmN7yH00
一通りプレイしたけど特技・アイテム関連のUI以外には特に不満無いな
システムは面白くなりそうだ
446:
名無しさん@ピンキー:2014/02/21(金) 23:01:16.78 ID:afdsUGJY0
UIのマウス移動量が嫌気を誘う
ミニMAPがバグってる不愉快
編成のクリック数が多過ぎる
3時間プレイ白プテ倒す所まではやったけど、期待に胸膨らむ体験版とは言えない
479:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 00:33:40.14 ID:DduGeitcP
初めてやったけど、シュリちゃん可愛いから買う
でもゲーム部分はイマイチかなあ
システムが無駄に複雑で覚えられる気がしない
あと一杯書いてあるけどUIも分かりづらい…
あの行動待ちのゲージが段々右に進んでくのはなんか意味あるの…?
481:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 00:41:24.92 ID:NPgpT30f0
>>479
スキル前後の硬直(xx/yy表示のやつ)の目安とか、相手の攻撃が目前だったら防御したりするときに見る感じ
ゲージそのものは前からあるしぱっと見順番わかるし程度にしか思ってないな
482:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 00:42:31.43 ID:n86aLe4x0
あれが無いとどのタイミングでアイテムを使ったりスキルを使えば先制出来るのか分からないと思うけど
489:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 00:53:57.13 ID:ucHLEACt0
UIの不満は、変わった事よりも変わった事でスタンダードから離れた事が要因だと思ってる
キャラステ見る画面でそのキャラが所持してる特殊技能見れないとか
細かい所が長年皆が触れているRPGの常識とはずれた設計になってるんだよね
493:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 01:05:14.93 ID:FWkddO8JP
エロゲメーカーってクソキツイらしいから朦朧と「もういいよね……これで大丈夫だよこれでいこう」って感じで体験版出してダメ出しされて
「あああごめんなさいぃぃぃぃ」みたいな感じで修正してるんだろうと妄想してる
511:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 02:09:10.49 ID:1mc5PkCB0
言われてみればたしかにそこまで細かく設定出来るほうが珍しいか
オートは概ね満足なんだけど吸収される時は防御して欲しいなぁ
1ポイントでもダメージはいるなら別に殴っても良いけどさ
545:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 08:17:05.76 ID:6CmWcqg/0
戦闘画面が基本左上見ながら操作するのに、誰を操作してるかを右下確認しないといけないからめっちゃやりにくい
だから名前とステータスは操作してるボタンの上に持ってきてひと目で分かるようにして欲しい
それか操作してるキャラがひと目で分かるようにめっちゃ光るとか
あとこのグラフ超見づらい
もっとデカくするとか「名前 グラフ」とかだけにシンプルにしてくれないとわかりづらい
というか右下に行動順序が出てるんだからこのグラフ別にいらなくないか?
548:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 08:27:35.10 ID:xP7/qyVU0
>>545が書いてるけど今どのキャラのコマンド入力なのかが分かりづらい
真っ先に直すべきはここだわ
ここは無視出来ない
554:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 08:34:28.23 ID:vU0vaOCQP
>>545
いいね。キャラが光れば文句ないわ。
581:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 10:56:07.25 ID:N2ANAi440
>>545
戦闘中のキャラ選択がわかりにくいのは同意
最初はマップ上の宝箱とかもわかりにくかった
(主に最初のマチスマップ入口にキラキラしたオブジェが置かれてたせいだが、EX行く頃には慣れたからまあいいけど)
あとは序盤の2人PT時にいきなり雑魚から麻痺攻撃かなんかで速攻ゲームオーバーくらったりしたけど
ハードモードでもない序盤のチュートリアルでこれかよって思った
549:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 08:28:40.83 ID:AsFzFr/G0
戦闘のUI配置は確かに改善の余地ありだけど、グラフはないと困るよ
右下のは履歴だから、むしろなんでこれがあるのか良くわからない
編成画面はVERITAの方が幾分マシだったな
551:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 08:30:38.48 ID:LOZ+/k8H0
慣れりゃわかるけどな
右にもってくるより左にもってきた方が良かったな
ただそうするとデザイン色々狂うから左下のアイコン光らせるあたりが妥当か
552:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 08:33:03.83 ID:6CmWcqg/0
右下のはこれからの行動順じゃなくて、もう終わった過去の行動順なのかw
本当になんでこんなのあるんだw
ここにグラフ置いて、敵HPとかは敵キャラの上に表示すればいいじゃん
右下見て自キャラのステータス確認して
真ん中上見て敵のステータス見て
左上見て行動決めて
左下で目標キャラ決めるってアホ過ぎるだろw
555:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 08:37:24.63 ID:A0f1/4Tk0
情報右下にもってきたのは大失敗だな
MPTPの把握が困難で視線の移動が疲れるってUIの根本を無視してる
564:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 08:52:48.07 ID:uxbg8qgL0
未だにオート戦闘の設定どこからすればいいのかわからん
565:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 08:58:11.40 ID:A0f1/4Tk0
>>564
編成でキャラクター選んだら右下にスキルとAUTO戦闘のタブが見えるはず
AUTO戦闘でキャラの行動は設定できるけどスキル単位で使う使わないは今回設定できないみたい
状況→所持特技でお気に入りに設定すると、AUTO戦闘で優先的に使ってくれるみたい
だからある程度の誘導は可能っぽい
シュリで浄化をお気に入りにしたら浄化ばっかしやがるw
590:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 11:50:48.30 ID:88lOS6rm0
仕様変更に戸惑ったけど、それは今までの使用に慣れていたせいだと思うし、一概に改悪ともいえないので、要望の付け方が難しいな
強いて言うなら、マップ表示は分かりやすくて良かったけど、地形が見辛くなることがあるので透過度の変更をさせて欲しい位か
605:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 13:56:57.32 ID:C6j1VmbK0
まぁ戦女神に慣れてる人でないとわかりにくい部分もあるね
所詮は体験版だしデバッグに期待しましょ
553:
名無しさん@ピンキー:2014/02/22(土) 08:33:11.76 ID:uZYWndcX0
とりあえず体験版やったけど、まぁ言われてるほどやり難いって事はなかったかな
ZERO、VERITAと違うからちょっと戸惑ったけど
少なくとも魔導の体験版よりは好印象
あれも製品版ではかなり良くなってたから期待しとくわ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1392648089/l50
- 関連記事
-
この記事へのコメント
この記事へのコメント
あらゆるところでクリック数が半端無い
見たい情報が別の項目なのでいちいち画面戻って調べてまた戻って・・・
魔導からUIがいやがらせレベルの糞さなんだがどうしたんだか
あとフェラしだしたかと思ったら数クリックで発射して本番始まったとおもったら即発射なのは体験版だからだと発表してほしい
怖くて予約する気失せた
リメイクでは真っ裸最強説は通用しないのか…。
…なんだろう、春はランスでも戦女神でもなく、デモニオンが漁夫の利をかっさらう未来が見える
それとソフトハウスキャラさん、さっさと新作発表してください
魔道でもそうだったが相変わらずUIが酷い出来
ごちゃごちゃしすぎなんだよな・・・
それでもナインテイルと比べればマシなレベルだが
しっかり要望まとめててわろた
最近エロゲめっきり買わなくなって一番期待しているのがエウなんだ
製品版でうまいことまとめてくれることを祈る
どんだけクリックさせんだって思った
他にも思うとこはあったがもう書かないでおこう
※3
それだけはないわー
少なくとも魔導の体験版よりは好印象ってどんだけハードル下げてんだよ
ブランド看板の戦女神の最新作だぞ
最近のゲーム系御三家のふがいなさを見ているとなぁ……
属性は新規には不評なんじゃないかな
属性無視で力押しで押し切れる神採りが売れたぐらいだからなあ
総攻撃はON/OFFできんのか?
AUTO戦闘する時に邪魔すぎる
autoはveritaのほうが優秀だったな
さっそく製品版の修正点きてた
>・セリカの必殺技モーションの変更。
よかったな、がに股じゃなくなるみたいだぞ
※11
製品版では可能とのこと。
体験版からの修正点が多いこと。
意見出せば修正してくれるかも。
たしかにUI酷いなあ
戦闘UIの視線については超同意
結局常に左の欄見なきゃ何もわからないから見難い
全体を見て感覚で操作できたZEROやVERITAのが全然よかった